2021-01-01から1年間の記事一覧

遺伝子が淘汰されている

加齢と共に卵子が減っているのは明白でリミットが迫っているのにまだ自分が子供を産んでいい存在だと到底思えない毎日社会から淘汰されていく感じを味わっている保守的な田舎で育ったので、金持ちになって結婚して子供を産むということ以外の幸せの形がよく…

死ぬための言い訳が欲しい

家系的にあまり低身長や運動音痴は出ないはずなのに私だけ身長が低く運動が極端にできない陸上器械体操ダンス球技何やってもだめ幼少期本気で貧しく本を読む位しかすることがなかったので幸いにも国語だけはそれなりにできたのだけど計算が全くできないので…

毎日死にたい

最近希死念慮が特にひどくて毎日死にたくなるデブのまま死ぬと死因:デブとなりギャグになってしまうので今は絶対に死ねないという強い気持ちがある希死念慮に抗う精神力があるのになぜ痩せないのか本当に疑問でしかない食欲というより暇食べと不安食べしてる…

無職のうちに減量しようと思う

元々痩せ型→肥満児→普通〜痩せ型のルートを辿ってきた。太ってもせいぜいBMI22程度だろうと油断していたら数年前にたった数ヶ月で激太りした。去年15キロ痩せたのだが、じわじわ戻りトータル10キロマイナスのところで1年足踏みしていた。私は顔から肉が付き…

記事の非公開化について

8本の記事を非公開化しました。加筆修正を加えて公開に耐えられるものに関してはいずれ再公開する予定です。理由はすでに記事を読んだ方はお察しかと思いますが内容・文章が稚拙であまりにも酷かったからです。お目汚ししてしまい申し訳ありませんでした。

モデルナアーム

私は今慶應大学に在籍している。最近新しく行った美容室の職業欄に学生と書いたら世間話の流れで学校名を訊かれ、「慶應大学なんですが通信制の学部なんです」の「慶應」と言いかけたところでサービス精神旺盛な美容師さんが積極的なヨイショをしてくれたた…

はじめまして

私は予備試験合格を目指している中村ゆりなと申します。歪んだ自己顕示欲をクソツイを書き散らかして満たしたいと常日頃から思っている者です。しかし私が書くのは主に負のオーラが漂う文章なのでTLを汚してしまうと思いこのブログを開設しました。試験に合…