2kg痩せたよ

この5日ぐらいストレスで吐きまくってたら2kg痩せた
私がオルリファスト(摂取した油を出す薬)を飲んでも痩せなかった2kgを、完吐きを意識せず体調のままに吐くだけで楽勝2kg減と考えると、食わなきゃ痩せる、食っても消化しないうちにウンタラすればは正義のように思えてくる
健康に痩せろ論も分かってはいるけど、それが出来ないから不健康に太ったのだから難しいと思う
このままちょうどよく具合が悪いままでいてほしい
自分が太ってから、昔の知り合いにいたスペ130の子に、私が苦心して痩せてた時その子に女の子はぽっちゃりしてた方が可愛いって言われたことや、細いって言われてた読モもすれ違った時「私より痩せてないしあれ自演?」って言ってた時、本人は優越を感じてるんだろうなぁと思ったのを時々思い出す
早く人並みになりたい