赤い星

私はずっと食から逃げられないんだと思う

何も考えたくないから食べてるだけ

結構な種類のものに依存してきたけど一時ハマっても魔法が解けた瞬間私は一体今まで何を状態で興味がなくなるのに(これは今思えば鬱だったのかも)食べ物だけは一生やめられない

適正体重だった時もガリガリだった時もスイッチが入ったように爆食してしまう瞬間はあったし、それを無理矢理薬や根性で押さえつけていただけ

脳がデブだからいつまでも痩せないし痩せないからバカなのに勉強するしかないしどうしようもない

精神や環境が終わってて堅気の職に就けない時は痩せてて、精神が相変わらず終わってるとはいえ若干の社会性がついてなんとかなりそうになった時はまともに就労できないレベルの人外デブのブスババァ\(^O^)/人生オワタ

他人事だから中村さんは全然働けますよって言ってくる人もいるけど外見だけの話でも自律神経も甲状腺も逝ってて1年の半分以上全身から汁噴き出すクソデブス、しかも薄毛な時点で騙し騙し生きるしかない。もう本来であれば淘汰されて死ぬしかない。おまけに中身もメンヘラ、おそらく発達、キモータ喋り、かけ算出来ない、ついでに常識もないし職歴もない学歴も知能もない

お棺にまともに収まるサイズになったらさっさと死のうと思ってる

三大欲求全てまともに乗りこなせないから生きるの向いてない