こんなに苦しいなら最初からドブスであればよかった

たぶん元々脂肪さえなければそれなりに可愛いんだけど、顔デカ短足ガチャ歯(一昔前のコンカフェの女はだいたいガチャ歯だったよね)の一般人ベースの可愛いであって時給4000-5000円、大衆店では採用基準値より少し可愛い扱いだけど高級店では半分くらい面接落ちするし受かっても高卒?ウ〜ン、君、青春コンプ持ちのおぢさん受けする芋大学生顔だから学歴詐称するなら合格wっていう条件付き合格しかないからやっぱブスだったわごめん

あんまりハードル上げると体型ジャバザハットだから脂肪で脳まで侵されて虚言言ってると思われるから黙るね


満腹になると猫が毛玉を吐くように突然吐くのでうかつに外食ができない

デブで脳がバグっているので食事量をセーブする事が出来ないから会食で普段の食事量より露骨に少ない量しか食べられないので、このデブ、カマトトぶりやがってと思われるのが嫌でますます食べられなくなる

前にも何の前触れもなく突然吐く状態になったことがあってそのたびにそれなりに困っているのに心因性の嘔吐は体重減少が問題なのでデブだから何も問題がない

デブには人権がない


ボディポジティブって万人が受け入れるのは無理だと思う

私は無理

痩せてても頭蓋が長くて胴長短足の自分の体がずっと大嫌いだったんだから更に肥満で奇形化して加齢で下垂も始まってるのに好きになれるわけない

骨を切ったり伸ばしたりしても骨を切った顔が長い人や骨を伸ばした胴長短足の人になるだけでどうしようもない

せめて太ってはいけない体型なのに何でこんなに太って痩せられないのか自分でも分からない

まぁ食ってるからと肥えすぎて1ヶ月そこらで結果出る体型じゃないので数キロ痩せても誤差で変化に乏しいからなんですけど……